ログイン 会員登録

テンプレートを選んで簡単デザイン。オリジナルカレンダーが作れる!

tel.050-3116-1568
プリントパック
デザインテンプレートを選んで写真を配置するだけ。選べる納期と用紙、高品質印刷を格安価格で。専用ソフト不要のクラウド型オリジナルカレンダー印刷
ホーム 商品一覧・価格表 初めての方へ ご利用ガイド 作り方 よくあるご質問 お問い合わせ
 
 

よくあるご質問

商品出荷

  • 商品はどのように届きますか?
  • 印刷全商品送料無料でお届けします
     
    プリントパックでは、佐川急便様・通常便(時間指定便を除く)での1配送先まで日本全国送料当社負担・無料でお届けさせていただいております。(現在のところ、原則、離島も含め送料無料です。) 2箇所以上への弊社からの発送をご依頼の場合、2箇所目からのお届け先については恐れ入りますが送料をご負担いただく形とさせていただいておりますので、ご了承ください。(「複数個所への商品発送について」の詳しいご説明は こちら
    その他、ご注意いただきたい事項等がございますので、以下ご確認くださいませ。
     
    複数個所への発送について ご注文いただいたお客様(ご発注者様)以外への直送について
    ご注文後の発送変更について 商品の来社引取りについて 商品発送後のお荷物のお問合わせについて
    同時梱包について包装および梱包の内訳についてのご指定について
    予備についてその他のご注意点
    複数個所への発送について
    複数箇所への発送につきましては5箇所までとさせていただいております。
    また、送料無料サービスにつきましては1配送先までのサービスとさせていただいておりますので、2箇所目からのお届け先につきましてはお客様に別途発送諸費用(1箇所増えるごとに1200円)をご負担いただく形となってまいります。ご了承くださいませ。

     
    発送諸費用は印刷料金に合算させていただく形でご対応させていただきます。
    複数箇所発送での梱包数につきましては、最小20部単位でのご対応とさせていただいております。それ以下に分けての梱包・発送はいたしかねますのでご了承くださいませ。
    ご注文いただいたお客様(ご発注者様)以外への直送について
    ご注文いただいたお客様(ご発注者様)以外への直送の場合は、発送元を「プリントパック」ではなく、「お客様(ご発注者様)名」でお届けさせていただいておりますので、クライアント様直送の場合などに便利です。(もちろん代行手数料は無料です。ホームページからのご注文時にフォームよりご指示いただけます)発送元を「お客様(ご発注者)名」以外での発送をご希望の場合は、進行状況や発送予定日までの日数などにより、お受けいたしかねる場合があるため、ご注文後できるだけ早い段階で別途メールにてご指示をお願いいたします。(「ご注文後の発送変更」は こちら
    ご注文後の発送変更(発送内容、発送先の変更・追加・取り消し等)について
    ご注文後の発送変更(発送内容、発送先の変更・追加・取り消し等)につきましてはマイページの
    「ご注文の確認(進捗状況)」タブを押して、変更したい商品のご注文番号下にございます「発送先変更」ボタン
    を押して変更フォームよりご指示くださいませ。
     
    フォームにて変更がおこなえるリミット:発送予定日前日の19:00まで
     
    商品の工程が進行すると変更にご対応可能な項目が限られてまいります。ご変更をご希望の場合はできるだけお早めににご指示くださいませ。
    複数箇所への発送変更依頼(包装数の変更を要するもの)につきましては、原則発送予定日前日までに包装・仕分作業までの準備を行わせていただくため、発送予定日の前々日までにご指示をお願いいたします。
    発送予定日の前々日までに包装・仕分作業が完了している場合は、再度包装・仕分作業を行う必要があるため、変更のご依頼をお受けいたしかねる場合がございます。ご了承くださいませ。
    上記日時よりも早い段階で発送準備業務を完了させていただいている場合は、変更のご対応についてお受けいたしかねる形となってまいります。合わせてご配慮のほどお願い申し上げます。
    商品の来社引取りについて
    京都本社のお近くのお客様は弊社へ引き取りにお越しいただくこともできます。ご希望の場合はご注文時にご注文フォーム内にご選択をいただける箇所がございますので、そちらでご指示をお願いいたします。
     
    通常は19時前後の仕上り予定で進行いたしておりますが、ご来社いただいた際に極力お待ちいただくことを避けさせていただきたいと考えておりますので、念のため必ず商品の出来上がり状況をお問い合わせの上、ご来社下さいませ。(お引取りにつきましては、原則20時までとさせていただいております。ご留意くださいませ。)
    東京支店では製品の製造を行っておらず、受付窓口としてご利用いただく形となっておりますので、恐れ入りますが、仕上がり商品のお受け取りはいただけない状況となります。(直接ご指定先にお送りさせていただきます。)

    【ご来社引取りの時間】
      京都本社のみ
    平日 19:00~20:00
    土曜日 19:00~20:00
    日曜日 19:00~20:00

    ご来社での商品引取りは、京都本社のみのご対応となります。ご了承くださいませ。
    仕上がり予定は、19:00ごろとさせていただいておりますが、混み具合によりお時間を確定できない場合がございますので、予めお問合せいただけますでしょうか。
    ご来社引取り時に商品代金のお支払いは、いただけませんので必ずご注文時に前入金にてお支払いください。

    商品発送後のお荷物のお問い合わせについて
    原則、商品発送が完了させていただいた日の夜間に、弊社より「利用運送会社様」と「お問い合わせ番号」をご登録いただいたメールアドレスあてにメールにてご報告させていただきます。発送完了メール記載の「お問い合わせ番号」をもとに、各運送会社様のホームページにて、お荷物の配送状況をご確認いただくことができます。
    下記に各社様のホームページアドレスをご報告させていただきます。
     
    佐川急便様   http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    ヤマト運輸様  http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
    西濃運輸様   http://track.seino.co.jp/cgi-bin/gnpquery.pgm
    福山通運様   http://www2.fukutsu.co.jp/inq/INQJJ120.html
    日本通運様   http://www19.nittsu.co.jp/confirm/index.php
     
    万一、上記「ご注文後の発送変更について」に記載の内容により、弊社にて発送変更のご対応ができなくなってしまうタイミング以降に、発送についての変更が必要となった場合は、恐れ入りますが「発送完了報告メール」をご確認の上、運送会社様に直接ご連絡、ご指示をいただきますようお願いいたします。
     
    「発送完了報告メール」はシステムからの自動送信メールとなりますので、恐れ入りますが他のアドレスへのメール送信やFAX・お電話等、その他の手段でのご報告はいたしかねる状況です。ご了承くださいませ。
    同時梱包について
    発送作業のコストを抑えできる限りのお安い商品価格でご提供させていただくため、現在のところ商品の発送は、お支払い方法(代引・銀行振込・ペイジーなど)に関わらず、原則として1注文1梱包(ご注文番号(pac******)ごとの発送)にてお送りさせていただいております。
    複数の商品を同時にご注文いただいている際の発送につきましては、極力、同梱包にて発送できるように努めさせていただきますが、それぞれの商品の発送日(発送日が同一の場合、または、発送日が複数日にまたがる場合)に関わらず、複数商品を同一梱包にて発送するご依頼にはお応えいたしかねる状況でございます。その分、お安い価格でメリットをご提供できるよう商品価格を設定させていただいておりますので、ご配慮いただきますようお願いいたします。
    包装および梱包の内訳についてのご指定について
    包装および梱包単位のご指定(間紙でのご対応含む)につきましては、恐れ入りますがご対応いたしかねる状況でございます。申し訳ございませんがご了承くださいませ。
    予備について
    原則として、若干の予備をおつけする形となりますが、場合によりおつけすることができないこともございますのでご注意くださいませ。(※1)そのため、予備の数量についてのご指定はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
    複数個所への発送をご希望いただき、予備をお届けできる状況にある場合の予備の同梱につきましては、原則下記のような形でお届けいたします。
     
    ご発注者様への発送が含まれるとき→原則ご発注者様へ
    ご発注者様への発送が含まれないとき→部数の一番多い先様へ(同一部数のときは任意とさせていただきます)
    ご発注者様以外へ発送する場合→部数の一番多い先様へ(ご発注者様へは同梱いたしません)
    なお、商品同梱以外のご指示をいただいた場合につきましては、下記の形にてご対応させていただきます。
    予備のみ、印刷商品のお届け先とは別のご住所に発送をご希望の場合→印刷商品に予備は同梱されません
     
    ※1 印刷の刷り出しにおいて弊社色基準まで調整を行う際、多くの場合、損紙が発生します。これが予備に相当するものとなります。そのため、お付けできる予備の数量についてはその時々によって変わってまいります。(場合によってはお付けできないこともございます。)
    その他のご注意点
    沖縄県および離島への発送商品のお支払方法を代引にてご注文いただきました場合は、送料無料でのご対応につき船便での発送となるため中2日以上~最大1週間程度でのお届け予定となります。(運送会社様によると、沖縄県への発送につきましては、上記銀行振込またはペイジーでの前入金をご選択いただいた方が運送にかかる日数を短縮いただくことが可能とのことです。判断材料の一つとしてご検討くださいませ。)
    土曜日発送および祝前日の弊社からの発送につきましては、運送会社様のスケジュール通りのお届けとなります。そのため、場合により日曜日および祝日の配送をされない場合があるとのご連絡がありました。日曜・祝日の着日指定が必要なお客様は、必ず事前に着日指定のご指示をいただきますようお願いいたします。
    商品の仕上り状況により、裏うつり等の危険性が考えられる場合などには、やむを得ず間紙をはさんだ状態のまま商品をお届けさせていただくことがございます。ご了承くださいませ。

     

    PageTop

 
 
 
  このサイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用(導入)しています。
Copyright © 2010 printpac Corporation. All Rights Reserved.  会社概要個人情報の取扱い特定商取引法にもとづく表記お問い合わせ利用規約 ISO(9001・14001認証)