ログイン 会員登録

テンプレートを選んで簡単デザイン。オリジナルカレンダーが作れる!

tel.050-3116-1568
プリントパック
デザインテンプレートを選んで写真を配置するだけ。選べる納期と用紙、高品質印刷を格安価格で。専用ソフト不要のクラウド型オリジナルカレンダー印刷
ホーム 商品一覧・価格表 初めての方へ ご利用ガイド 作り方 よくあるご質問 お問い合わせ
 
 

よくあるご質問

ご注文のキャンセルおよびデータの差し替えについて

  • 注文のキャンセル・データの差換えはできますか?
  • ご注文のキャンセルおよびデータの差し替えにつきましては、業務の進捗状況により別途キャンセル料(変更料)が発生してくる場合がございます。データの変更の場合にはシステムの関係上、進行中のお申し込みに対し一度キャンセルのご指示をいただいた上で、新たにお申し込みいただくこととなります。写真のはめ込みなどの編集時には十分確認の上おすすめ下さい。
    キャンセル・ご変更の場合は、必ずお電話にてご連絡をくださいませ。 TEL:0120-977-920

    業務進行状況 キャンセル料金計算方法
    (1)印刷準備中 基本料:1,000円 + 面数 × 1,000円 ex)ペラ片面:2,000円/両面3,000円
    ※ページものは基本料1,000円+ 差し替えページ数 × 1,000円
    (2)印刷 商品金額 ~1万円 ~3万円 ~5万円 ~10万円 10万円~
    キャンセル
    料金
    商品金額の70% 商品金額の67% 商品金額の65% 商品金額の45% 商品金額の35%
    (3)
    加工・梱包・発送準備中
    キャンセル
    料金
    商品金額の95%

    再度ご注文をいただきます際の品名は「PACΟΟΟΟΟ再発注分」として再発注ください。
    銀行振込またはペイジーをご指定の場合は、ご入金確認後のお仕事の再進行となりますので、下記基準にもとづきご入金いただき、FAXにてお振込明細書をお送りください。

     

    再注文時に入金いただく金額 = 再注文金額 -(初回入金額-キャンセル料金)
    ex)「加工・梱包・発送準備」まで進行 金額5万円の商品を注文 再注文金額が5万5000円の場合
    55,000円 -(50,000円 - 50,000円 × 95%)= 52,500円(再注文時にご入金いただく金額)

 
 
 
  このサイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用(導入)しています。
Copyright © 2010 printpac Corporation. All Rights Reserved.  会社概要個人情報の取扱い特定商取引法にもとづく表記お問い合わせ利用規約 ISO(9001・14001認証)